インストラクターのブログ
パーソナルトレーナー 大井 哲也のオフィシャルブログ快適な人生には、快適なカラダづくりから
パーソナルトレーナー 大井 哲也のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 次回のタグラグビー

次回のタグラグビー

  • 投稿日:2011-04-21(木)23:59
  • 最終更新日:2011-04-21(木)23:59

次回は5/11[ひらめき]

なんと前回ゲストでお呼びした東芝府中BRAVE LUPUSの方たちから、あまりの楽しさに感動して頂き、次回ラグビーボールを寄付して頂けることになり、さらに次回は東芝などのプロ選手が20名ほど参加をしたいとおっしゃってるそうです◇

次回これる人はラッキーです◇

お楽しみに[チューリップ]

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):3

川崎義充 2011 年 4 月 26 日

みなとみらいタグラグビーについて
是非参加をしてみたいと思っています。
46才の運動不足のメタボ親父ですが…..。

が、みなとみらいパークはナイターを現在中止していると聞きましたが、夜開催しているんですね。

5/11、是非参加をさせていただきたいと思います。
このタグラグビーは、釜利谷クラブの活動と同じなんでしょうか?

大井 哲也 2011 年 4 月 26 日

川崎さん

はい!現在みなとみらいはナイターを行っていないので、東神奈川方面のコスタ横浜で行っております。
私は横浜駅からタクシーで行っていますので、よかったら横浜駅で待ち合わせして行きましょう!
釜利谷クラブからの参加者もいますよ☆

川崎義充 2011 年 5 月 19 日

5/25のタグラグビーですが、予定が入ってしまいました。
欠席させていただく可能性が高くなりました。
参加できるようでしたら、参加をさせていただきますが。
よろしくお願いします。

ホーム > 未分類 > 次回のタグラグビー

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る