インストラクターのブログ
パーソナルトレーナー 大井 哲也のオフィシャルブログ快適な人生には、快適なカラダづくりから
パーソナルトレーナー 大井 哲也のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 美・若・健ウォーキング

美・若・健ウォーキング

  • 投稿日:2012-09-23(日)11:24
  • 最終更新日:2012-09-24(月)11:25

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

8/18に講師をさせて頂いたウォーキングイベントの模様をクラブの掲示板へ張りだして頂いたようです☆

感謝(⌒▽⌒)

また呼んでください☆

フィットネスと老化サイエンスの融合
大井哲也

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

山元 隆生 2012 年 9 月 23 日

 独立して活躍しているトレーナーの大井哲也さんは長男と同じくらいの歳の方。大学を出たころは就職氷河期だった世代かな。横浜から東横線、JR、西武線を乗り継いで埼玉にはるばる講師に招かれて来ていただいたのですね。駅を降りた素朴な町並みや茶畑の景観に感心していました。ちなみに横浜から渋谷経由で埼玉まで直通でつながります、近いうちに。東京方面・横浜方面から来た人はたいがいこのリアクションです。
 健康の保ち方と美しい生き方、その一つが歩き方だと実地に教わりました。生き方というのは詰まるところ「死に方」にも通じる、どんな死に方でしょうとこの人が問うので、みなが「ぴんぴんころり」と応えますと、「ころり」それは寂しいでしょ、「さよならを言える時間」がほしいですよねと問い返しておりました。それがだいたい2週間。なるほどなぁ。
 あるとき高原のきれいな空気を吸いながらその美しい歩き方をしてみました。大自然のなかの不自然なぎこちなさ(・・;) なれど、胸を張り、背筋を伸ばして生きましょう。
 その節はありがとうございました。ためになって、楽しかったです!(^^)! また、来てくださいねぇ。

大井 哲也 2012 年 9 月 23 日

山元様

心のこもったコメントありがとうございます。その節は皆様のおかげで楽しくレッスンができました。感謝しております。ぜひぜひまたお呼び頂けたら嬉しいです!

歩き方にはその人自身の人生の歩み方が表れてくるものだと真剣に考えております。
いつまでも若々しく健康に元気にお過ごしください。
ありがとうございました。
大井哲也

ホーム > 未分類 > 美・若・健ウォーキング

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る